WORLD TAG LEAGUE 2020 & BEST OF THE SUPER Jr.27

日時
2020年11月16日(月)   17:30開場 19:00開始
会場
石川・小松市末広体育館(義経アリーナ)
放送
バナー
観衆
1,433人

第2試合 30分1本勝負
『WORLD TAG LEAGUE 2020』公式戦

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 第2試合はG.o.D(0勝1敗)vsバッドラック・ファレ&チェーズ・オーエンズ(0勝1敗)。G.o.Dには邪道が帯同。BULLET CLUB同門対決の結末は?
 
 ゴング前、5人全員でToo Sweetサインをかわす。そして、タマはゴングを待たず、オーエンズにドロップキックをヒット。オーエンズは場外にエスケープ。タマは「ゴメン」と謝り、ロープを開ける。
 オーエンズがリングに入ると、タマは背後から殴りかかり、再びオーエンズは場外に。
 だが、オーエンズはリングに戻るとタマに馬乗りにパンチ。しかし、タマが身体を入れ替え、パンチを連発。
 タマはオーエンズにエルボーを乱打。続くロープワークの攻防ではオーエンズがゼロ戦キックで反撃。そして、タマにパンチを振り下ろす。さらにレフェリーの死角をついてナックルを入れる。
 すると、タマがオーエンズを場外に落とし、ロアが鉄柵に叩きつける。オーエンズがリングに戻ると、タマはDDTを炸裂。そしてフライングメイヤーから、G.o.Dはセントーン・アトミコを連発。
 ロアはオーエンズの顔面にキック。そして、抱え上げてコーナーに叩きつける。タマも背後から殴りつけるようなラリアットを連発。そして、タマはオーエンズに顔面ウォッシュ。
 劣勢のオーエンズはパンチを見舞うが、タマは顔面かきむしり。そして、自軍コーナーに運び、オーエンズのボディにパンチを連発。
 続いてロアがオーエンズの首元に足を押しつける。続いてロアはオーエンズの背中にヒップドロップ。さらにエルボーを落とす。
 オーエンズも打撃のコンビネーションで応戦するが、ロアはカウンターのコンプリートショットからOJK。これはファレがカットに入る。
 オーエンズは突進してきたロアを、コンプリートショットでコーナーに叩きつける。ようやくスイッチしたファレに対し、ロアはエルボーを連発。
 さらにロアはショルダータックルを繰り出すが、ファレはビクともせず。そして、串刺しボディプレスを見舞い、ロアの腹部にパンチを連打。
 ファレはロアにもう一度串刺しボディプレス。ここで邪道がエプロンに立つと、ファレが捕獲。しかし、G.o.Dはファレを袋叩きに。だが、ファレはショルダータックルでG.o.Dを二人まとめて吹っ飛ばす。
 スイッチしたオーエンズはタマに串刺しエルボー。ファレも串刺しボディプレス、そしてオーエンズがランニングニーからカバーするが、タマはカウント2でキックアウト。
 続いて技の切り返し合戦からオーエンズがタマを丸め込むも、ロアがカットに入る。だが、ファレがロアにショルダータックル。
 タマが突進すると、かわしたオーエンズはロープを利用して丸め込み。だが、邪道が妨害。そして、タマはガンスタンを見舞うが、オーエンズは回避。そしてパッケージドライバーを仕掛けるも、タマはショルダースルーでリバース。
 続いてオーエンズがロープに走ると、邪道が場外から場外竹刀で妨害。すかさずタマがオーエンズにスパインバスターを決める。続いてタマはシャープシューターを決めると、オーエンズはギブアップ。G.o.Dは同門対決を制し、公式戦1勝1敗に。ファレ&オーエンズは0勝2敗

COMMENT


  
邪道「(※英語で)タマ、タンガ、初勝利だ!」
タンガ「そうだ。でも、まだたったの1勝目だ。ここからもっと勝ちを積み上げてくぞ。チェーズとファレ、悪いな。でも俺たちBULLET CLUBの関係は変わらない。俺たち、ベルトは何度も巻いてきたけど、まだタッグリーグでは1度も優勝したことがない。だから今年は、絶対に俺たちの年にしてやる」
 

 
タマ「今まで以上に気合も入ってる。絶対に俺たちが優勝する。勝たないといけない。そのためには仲間だって倒す。俺たちが目指してるのは優勝、それだけだ!」
 

  
邪道「次の相手は……」
タンガ「誰が相手でも同じだ」
邪道「(※英語で)裕二郎&EVIL、そして東郷か……」
タンガ「さて、どうなるかな……」
邪道「(※最後に引き上げる際にカメラに向かって)G.o.D……」
 

 
オーエンズ「オイ、何が起こったんだ? ジャドーのヤツに竹刀で攻撃されたのか? なんでタマは、あんな力いっぱい攻撃してきた? 仲間同士、友好的な試合になると思ってたのに。俺たちみんなBULLET CLUBのメンバーだろ。仲間にダメージを与えるのはよくないぜ」


 
ファレ「まぁ、仕方がない。いずせにせよ最後に俺たちBULLET CLUBが優勝すればいいだけだ」
オーエンズ「それから昨日の開幕戦だけど……俺たちチームにも勝ち点1が入らないとおかしくないか? だって俺は、ファレの上にかぶさっていた。実質、俺もファレから3カウントを取ったってことだ。だから俺たちにも1点加算されるべきだと思う。ファレ、気を悪くさせたならゴメンな」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ