Road to POWER STRUGGLE

日時
2020年10月23日(金)   17:30開場 18:30開始
会場
東京・後楽園ホール
放送
バナー
観衆
597人
「IWGPジュニアタッグ、俺とBUSHIさんでいただく!」ヒロムが挑戦表明!王者・デスペラードが報復を予告!鷹木と鈴木は壮絶な場外乱闘……!

 試合後、鷹木と鈴木はロープをはさんでにらみあい。鈴木がベルトを見せつけると、鷹木はチョップ。そして、場外戦になだれこみ、そのままバックステージへ。
 ヒロムはマイクを持つと、以下のアピール。

■ヒロムのマイクアピール
「いやあ、デスペラード、いやあ、金丸、ひさしぶりじゃねえか~!(場内拍手)。たしかに俺たちは予選、決勝と負けてしまってる。ただ、まだチャンピオンのオマエらとはやってないんだな、コレが!(場内拍手)。あ~、わかるよ、わかるよ! オマエら二敗もしてるクセにまた俺たちとやるのかってか? でもさ、よく見てごらんよ、耳を澄ましてごらんよ。誰も挑戦したいだなんて言わないだろ? だったらさ! いいんじゃないの? オレたちともう一回やっても。それとも何か! 今日、ひさしぶりのオレたちとやって、楽しくなかったとか言うんじゃないだろうねえ~、デスペラードた~ん! あらためて、挑戦表明させてもらう! このIWGPジュニアタッグ、俺とBUSHIさんでいただくぜ! 答えはバックステージとか後日とか、そんなつまんないこと俺は大嫌いなんだよ! この場で聞かせてくれよ、なあ!? オレたちとやってくれるのか、無理なのか? いやいやいや、オマエらとは楽しくないからやらないってことはないだろうねえ、デスバレーボムく~ん?」

 今度はデスペラードがマイクを手にし、以下のアピール。

■デスペラードのマイクアピール
「楽しそうだなあ、オマエはいつでも一人で。ああ? いま、ノブさんに勝ったのだって、重量級の鷹木が目方で勝っただけで、よくそんなにベラベラベラベラ舌が回るなあ? (ここでヒロムが『間違いない! オマエの言ったことは間違いないぞ!』と地声で答える)。やりにくいなあ、コイツ。オイオイ、オマエらずっと言ってたよな? 一緒にベルトを巻くのが約束だとか、夢だとか? そんなの強くないヤツが言ってもな、ただの言葉なんだよ。オレたちに勝てるんだったら、言ってもいいよ。一回、勝てるのかどうか、試させてやるよ(場内拍手)。覚悟してリングに上がってこいよ。楽しいかどうかっていうのは、そのとき答えてやるよ!」

これに対し、ヒロムは再びマイクを握ると「OK! デスペラード! これで決定したみたいだ! IWGPジュニアタッグ! オレとBUSHIさんでいただく! 楽しませてやるからな~!!」 

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ