Road to POWER STRUGGLE

日時
2020年10月25日(日)   17:00開場 18:30開始
会場
千葉・幕張メッセ国際展示場・6ホール
観衆
486人

MATCH REPORT

 千葉県千葉市の幕張メッセ国際展示場を舞台に開催される『Road to POWER STRUGGLE』第3戦。

 オープニングマッチは、上村とキッドによるヤングライオンシングル対決。

 序盤、腕の取り合いでキッドが競り勝ち、ネックシザースへ移行。これで上村がロープエスケープすると、再び腕を固めていく。
 防戦一方となった上村だったが、腕を取り返して挽回。叫び声をあげつつ、キッドの腕にダメージを蓄積させていく。
 さらに上村はキーロックで絞り上げ、キッドを追い詰める。そして、丸め込みで揺さぶりをかけてから再び腕を取り、最後は閂スープレックスホールドで3カウントを奪取した。

COMMENT

上村「ゲイブとのシングルマッチは何回目かわからないですけど、毎回、他の試合にはないような濃いレスリング、純粋にレスリングを競い合えてるなって。潰し合いとかじゃなくて、レスリングを競い合えてるなって、毎回思いますね。今日もレスリングがほとんどでしたけど、彼とだったらもっともっといろんな試合ができると思うので、これからも切磋琢磨して、辻さんもですけど、若手でもっと盛り上げていきたいと思います。あと、『SUPER Jr.』のエントリー選手の発表まで時間がないと思うんですけど、この限られた時間をそこに向けて、全力を注ぎに行きます。ありがとうございました」
 
ゲイブ「俺の弱点は間違いなくグラップリングだ。だからトレーニングでも特にそこを強化してる。ウエムラと対戦する時は、常に自分のほうが良いグラップリングを見せたいと思って闘ってる。でも、ウエムラはさすが西日本学生レスリング選手権を優勝しているだけの実力者だ。あいつの得意な部分で俺が勝ち、そして上に立ちたい。それが今の自分の目標だ。だから今週は柔術のトレーニングに力を入れて、毎日2回のスパーリングをしようと思ってる。後でユーヤにこのコメントを読んでほしい。その上であいつを倒すことができれば、もっと価値がある勝利になるだろう」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ