レック Presents G1 CLIMAX 30

日時
2020年10月18日(日)   13:00開場 15:00開始
会場
東京・両国国技館
放送
バナーバナー
観衆
2,928人
「この『G1』を……IWGPヘビー級のベルトに変えたいと思います!」2連覇を成し遂げた飯伏がベルト獲りを宣言!

 メインイベント終了後、蝶野が飯伏に『G1』優勝トロフィーを贈呈。飯伏はひざまずいたままそれを受け取り、しっかりと抱きしめる。

 続いて蝶野が優勝旗を手渡すと、飯伏も笑顔になり、2人で記念撮影に納まる。そして、飯伏は観客席に向けて優勝旗を広げたのち、マイクアピールを開始。

飯伏「(※手拍子)ホントにありがとうございました。ホントにありがとうございました(※大拍手)。蝶野さん、天山(広吉)さん以来の、2連続、『G1』連覇、果たしました(※大拍手)。3年連続、この優勝決定戦に、名前を残しました(※大拍手)。飯伏幸太です(※大拍手)。こういう時代に、こんなにたくさん集まってくれて、本当に、本当にありがとうございます(※大拍手)。僕は、早く前みたいなプロレスの時代が来ることを願っているんで、早くもう、一刻も早く、この『G1』をIWGPヘビー級のベルトに変えたいと思います(※大拍手)。そして! いつも言ってますよ。僕は、逃げない。負けない。諦めない。そして、裏切らなかった(※大拍手)。僕は! 本当の神になる!(※大拍手)」

 その直後、飯伏は拳を握って両腕を掲げ、そのままガッツポーズをしながら両膝をつく。そこへキャノンで放たれた大量の銀テープがリングへ降り注ぎ、それを飯伏はリング中央で正座しながら浴びた。

 次に飯伏は優勝トロフィーと優勝旗を持ってリング内を1周。そして再びひざまずくと、笑顔で記念撮影に応じる。

 そこから飯伏はリングを降り、リングの周囲をゆっくりと1周。ファンと関係者たちに笑顔を振りまいて退場した。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ