NEVER

日時
2020年10月24日(土)   開場 11:00開始
会場
非公開

MATCH REPORT

 LA道場から飛躍したフレドリックスが、ベテランのACHとシングル対決。

 序盤、ACHがヘッドロックで絞ると、フレドリックスはリープフロッグからカウンターフライングボディアタックをお見舞い。そして、ショルダータックル、エルボースマッシュ、ボディスラム、ストンピングなどで攻め込む。
 だが、ACHは串刺し攻撃を回避し、スライディングキックでフレドリックスをひざまずかせる。そして、頭部を低空ドロップキックで打ち抜くと、ニードロップ、ボディスラム、スイングネックブリーカードロップ、スリーパーホールド、ドロップキック、逆水平チョップ、ヘッドロックなどで一方的に攻め立てる。
 苦しくなったフレドリックスは、エルボーと変型バックブリーカーで逆襲。さらに、串刺しジャンピングボディアタック、バックドロップ、ジャンピングエルボードロップに繋げる。
 しかしACHは、ハンマースルーを切り返し、DDTで逆転。そして、トラースキックからブレーンバスターの体勢に入るが、フレドリックスが脱出し、スリーパーホールドで捕獲。これでACHの動きが止まると、マニフェストデスティニーで一気に勝負を決めた。

COMMENT

フレドリックス「見たか? 2年前の『Lion’s Break Project 1』でACHと対戦し敗北した。だが、いまの俺を見てみろ。わかりきったことだ。リングに上がるたびに俺は強くなる。誰しもが行けない場所にも俺は到達してみせる。全身全霊で何としてもだ」

ACH「ポテンシャルは大事な要素だ。中には自分の潜在能力を最大限に発揮できない人もいる。以前にカールと対戦したときは素晴らしい潜在能力を秘めたヤングライオンだった。今日のあいつは、持っているすべての潜在能力をわかっていなかったかもしれないが、出せる全てを出し切ったから俺に勝つことができた。だけど、ACHが七転び八起きだということを覚えておく必要があるな。俺はファイターだ。そして俺はすべてを勝ち取り、周りに誰もいなくなっても闘い続ける。心臓の鼓動が続く限り、呼吸が続く限り、世界中の誰も俺を止めることはできない!俺の欲しいもの全てを手にしてやる」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ