NEVER

日時
2020年10月24日(土)   開場 11:00開始
会場
非公開

MATCH REPORT

 無差別級の闘いをテーマにした「NEVER」の第2弾。第1試合は、「LION’S BREAK:CROWN」優勝者のコナーズが、元WWEのヘビー級戦士ロッサーに挑むシングルマッチ。

 ゴングと同時にコナーズが前進し、ロッサーはひとまず場外へ降りる。そして、強烈なヘッドロックとサイドネックロックで絞り上げ、ショルダータックルからギロチンドロップを投下。
 ロッサーの攻撃は続き、変型STFでコナーズをロープエスケープさせる。だが、コナーズはカウンタースピアーで逆転に成功。
 それでもロッサーはコナーズを突き飛ばし、チョップ、ヘッドバット、逆水平チョップで逆襲。しかし、コナーズはドロップキックで流れを引き戻す。
 するとロッサーはヘッドバットを2連続で浴びせるが、コナーズがハンマースルーを切り返してコーナーへ激突させる。そして、腰を狙ってエルボー連打を打ち込むと、ドラゴンスリーパーを仕掛ける。
 しかし、ロッサーがその体勢からキック3連打を頭部に見舞って脱出。そして、またもやヘッドバットを食らわせると、カウンターフロントスープレックスでコナーズを投げ捨てる。
 続いてロッサーは、ボディスラム、ギロチンドロップで追撃。だが、コナーズがロープワークでフェイントをかけ、パワースラムで叩きつける。
 次にコナーズは逆エビ固めを極め、ロッサーをロープエスケープさせる。そして、ニュートラルコーナー2段目からダイブするも、ロッサーが膝蹴りを浴びせて撃墜。
そして、間髪入れずにファイヤーマンズキャリーダブルニーガットバスターを炸裂させ、コナーズを葬った。

COMMENT

ロッサー「もっと準備をしてから試合に臨むべきだったかもしれない。俺とお前では経験の差がありすぎたな。これだけは言わせてくれ。新日本のリングに上がることは昔からの夢だった。新日本プロレスがいつの日か俺にとってのホームになることを望んでいたんだ。プロレス界に18年以上いるが、いまこうしてここにいることが変な感じだよ。嘘のように聞こえるかもしれないけど、まだまだ挑戦の段階だ。そして、俺がこれまで何をやってきたかもわかっている。新日本プロレスには俺にとって未来しか見えない。俺の時代がそこまで来ている」

※コナーズはノーコメント

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ