NEVER

日時
2020年10月17日(土)   開場 11:00開始
会場
非公開

第3試合 15分1本勝負

VS

  • PJブラック

    結果

  • 結果

    アレックス・ゼイン

境界線

MATCH REPORT

 元WWE戦士のPJと新鋭のゼインが闘うシングルマッチ。

 ゴング直後、PJが握手を求め、ゼインが応じた途端に後ろ回し水面蹴りを放つ。これをゼインがかわしてハイキックを放つが、PJが身をかがめる。そして、倒立からヘッドシザースホイップにいくが、ゼインが側転で着地。
 その直後、ゼインがヘッドシザースホイップを繰り出すが、今度はPJが倒立で切り返す。そして、コーナーを利用したヘッドシザースホイップでゼインを場外へ落とす。
 だが、ゼインは追撃から逃れ、PJを場外へ追いやる。するとPJは、バックキック→トーキック→ハイキックのコンビネーションを浴びせ、リバースDDTで叩きつける。
 これでPJのペースとなり、変型卍固め、ダイビングエルボースタンプ、ラ・カンパーナ、フィストドロップ、ブレーンバスター、変型サーフボードストレッチなどで攻め立てる。
 その後、PJが青コーナーからダイブするが、ゼインがオーバーヘッドキックで迎撃。さらに、PJの後頭部へ串刺しジャンピングラリアットを浴びせる。
 続いてゼインは、トップロープ越しの前方回転エビ固めからPJの側頭部へキックを見舞い、前宙式かかと落としを後頭部に食らわせる。
 次にゼインは、PJをニュートラルコーナー最上段に座らせ、前方宙返り式の雪崩式フランケンシュタイナーを敢行。ところが、PJが前方回転して切り返し、スタイルズクラッシュで逆襲。
 それでもゼインは、サイドバスター式フェースバスターで挽回。そして、変型ジャンピングパワーボムから押さえ込むが、カウントは2。
 ここでゼインはコーナーへのぼるが、PJが追いかけて雪崩式フランケンシュタイナーで逆襲。そして、ムーンサルトアタック、雪崩式スパニッシュフライへ繋ぐ。
 だが、ゼインがエプロンからPJにハイキックを見舞い、シューティングスタープレス式ニードロップを炸裂させる。その後、2人がコーナー上でエルボーを撃ち合い、競り勝ったPJがプラセボエフェクトで押し潰す。
 それでもゼインが粘ると、PJはバッドハビット(変型パワーボム)で叩きつけ、3カウントを奪った。

 試合後、PJは自らゼインと握手をかわし、健闘を称えた。

COMMENT

PJ「いまは嬉しすぎて何も言うことができないぜ! いまは笑顔でいることしかできない! 今日はギリギリのところで勝つことができたが、アイツにそれは教えてやらない。俺についてこられるものならついてこい! PJブラックが帰って来たぞ! 次が待ちきれないぜ!」

ゼイン「またあと少しのところで勝ちを逃した。負けたことについての言い訳はしない。新日本プロレスワールドで応援してくれているファンには申し訳ない気持ちでいっぱいだ。ああ…うまく話せない…。また元に戻ってしまった…。自分の思うとおりに行かないことだらけだ。対戦相手よりもさらにトレーニングを積んで、次こそは勝利を掴んでみせる」

  • facebook
  • twitter

出場選手

  • シリーズ画像 PJブラック
  • シリーズ画像 アレックス・ゼイン

EVENT CALENDAR

2021年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ