釣り★スタ presents THE NEW BEGINNING in OSAKA

日時
2020年2月9日(日)   14:30開場 16:00開始
会場
大阪・大阪城ホール
放送
バナーバナー
観衆
11,411人(札止め)
本隊チームと“IWGPタッグ王者”G.o.Dがバチバチの視殺戦……!

 試合後、収まりのつかないG.o.Dは棚橋を暴行。そしてマジックキラーを狙うが、飯伏がスワンダイブのミサイルキックで二人まとめて蹴散らす。
 すると邪道が竹刀で襲いかかるも、それを受け止めた飯伏は強烈な掌底。
 そして、棚橋と飯伏は場外のG.o.Dに挑戦をアピール。ジュース&フィンレーも挑戦を主張し、棚橋&飯伏と向かい合う。
 最後は4人で場外のG.o.Dに視線を送ってから、全員で勝ち名乗り。リングを下りる直前、棚橋はジュース&フィンレーにもファイティングポーズ。

COMMENT

棚橋「この、この先どうなっていくかわからない。この感じがドーム大会直後のビックマッチの魅力の1つだなと、プレイヤーとして思うね。1個前の試合もそうだし。この試合も、棚橋飯伏、ジュースフィンレー、G.o.Dどうなってるかわかんない。ただ、アメリカでしっかり種まいてきたし、飯伏も帰ってきたし。タッグとしては大いにやりがいがあるでしょう。そして、大阪城ホール、近い未来とは言わないけど、いつか……いつか……メインイベントでタイトルマッチを」

飯伏「まあ約1ヶ月ぶりなんですけど、ちょっとね勘が戻ってない部分があるんですけど。(棚橋がユックリと背後にやって来る)まあこれから、ちょっとタッグとして1回、目指していきたいなと。もちろんシングルも忘れてないけど。でも、棚橋さんと約束した部分もあるんで。ちょっとまだ言えないけど……。次はタッグ、狙えたら良いなと。お願いします。はい。お願いします。シングルもまだ。ベルトもまだ。まだまだやってないこといっぱいあるんで……これから……」


 
ジュース「前回俺たちは負けた」
フィンレー「アトランタで、俺の住んでる待ちで負けたんだ。G.o.Dに負けてしまった。ただ、あいつらの勝ち方はクリーンじゃなかった。ケンドースティック(竹刀)やベルトを使ったりとか何でも使ってくるだろあいつらは。だからこそ俺たちは取り返す。G.o.Dからあのベルトをクリーンに取り返したいんだ」
ジュース「俺たちは前チャンピオンだ。俺たちこそがクリーンなチャンピオンなんだ。だから今の状態というのはもうどうでもいいんだ。今の状態は気にしていない。とにかく俺たちは、今はG.o.Dがチャンピオンで俺たちが前チャンピオンだ。だからリマッチの権利はあるはずだ。棚橋、飯伏、彼らが要求しているようだが、俺たちも一緒だ。状況は一緒なんだ。だから、これからどういう決定がなされるか様子をみようと思う」
フィンレー「タイトルの挑戦権を俺たちは取り戻す。そしてハッピーな結果にもっていく。俺は自分たちの家族の前で恥をかかされたんだ。俺の妻であったり、母親であったり。ただ、僕のパパ(デイブ・フィンレー)は病院にいたんでその時は見ていないけれども。家族の前で恥をかかされた。だからそういったことは2度とゴメンだ。ここは大阪か。ま、とにかく俺たちはタイトルに挑戦を再びしてベルトを取り戻してみせる。そのタイトルの再チャレンジ、再獲得を狙っているんだ」

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ