Lion’s Break Project 2

日時
2019年12月8日(日)   開場 開始
会場
アメリカ・アナハイムコンベンションセンター ホールD

MATCH REPORT

鈴木軍の奇襲攻撃でスタート。
場外では田口とデスペラードが、リング上ではロッキーと金丸が激しくぶつかり合うなか、ロッキーがヘッドシザーズで形成逆転すると、田口もリングインし、タグチジャパンお得意の展開に。

今日はロッキー監督の指示のもと、田口がコーナーの金丸に串刺しラリアットを連続で放っていく。そして、途中で疲れ果てた田口はロッキーにタイムを要求。するとロッキーがコーナーに上り、自身のお尻に金丸をぶつけるよう指示。これが成功し、続けてタグチもコーナーに上ると、ロッキーが金丸をコーナーに振るが、それを切り返されロッキーが田口にヒット。

デスペラードもリングインし、鈴木軍の二人が背後に忍び寄るがコーナー上の田口はそれに気づかない。ようやくして振り返ると、金丸&デスペラードから袋叩きにあい、場外へ投げ落とされた。リング上では、金丸がロッキーへブレーンバスター、ストンピング。続いてデスペラードへタッチするとボディスラムから顔面にナックルを撃ち落とし、キャメルクラッチでロッキーを締め上げる。

ここで再び金丸にタッチすると、ロッキーの顔面をかきむしった。しかし、ロッキーも一瞬の隙から一人で金丸、デスペラードの二人を蹴散らし、田口へのタッチを試みるも、これは金丸がカット。コーナーで攻撃を受け続けるロッキーだったが、延髄斬りで金丸を退け、田口へのタッグに成功。

これを見たデスペラードがリングインするも田口のヒップアタックでダウン。ここから勢いに乗る田口が対角線上のロープ際に座らせた二人に連続でヒップアタックをお見舞い。さらにはスワンダイブ式のヒップアタックを金丸に放った。続けて、スリーアミーゴスも決めると、田口はギタり始め、昨日に引き続きオヤァイポーズを披露。

これに対し、金丸は低空ドロップキックで対抗するが、田口はこれをかわし、お尻を叩いて気合を注入。満を持してヒップアタックを放つも金丸のアトミックドロップで迎撃され、ドロップキックも浴びてしまう。鈴木軍が交代すると、デスペラードもアトミックドロップを敢行。

それに負けじと、田口もヒップアタックを狙うと今度はヒット。なんとかロッキーにタッチすると、青コーナーの金丸を蹴散らし、田口はニュートラルコーナー上で再びお尻にデスペラードをぶつけるようロッキーに要求。

ロッキーとデスペラードが一進一退の攻防を展開する中、ロッキーのスリングショットでデスペラードの顔面が田口のお尻にヒット。さらに、ロッキーが田口のお尻を利用したトルネードDDTを決めると、田口がダメ押しのヒップアタックも的中させる。

続けて、ロッキーがスライスブレッドを狙うもこれは不発。その後、フォーエバーラリアットをコーナーのデスペラードに放つも、金丸もリングインし、鈴木軍の合体技で圧倒。そして、デスペラードがギターラ・デ・アンヘル、ピンチェ・ロコを狙うもロッキーが切り返し、丸め込みを決めるもカウント2。ならばと、ロッキーはジャンピングニー、右ストレートをデスペラードに叩き込むも、最後は金丸のミスト攻撃からデスペラードがエル・エス・クレロでロッキーから3カウントを奪った。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年1月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ