DESTRUCTION in KOBE

日時
2019年9月22日(日)   14:30開場 16:00開始
会場
兵庫・神戸ワールド記念ホール
放送
バナーバナー
観衆
6,148人(満員)
やりたい放題のジェイを後藤が襲撃!「この俺が2冠になってやるよ!」【エンディング】
 内藤から勝利を収めたジェイは、マイクを握ると以下のアピール。
■ジェイ・ホワイトのマイクアピール
「(※席を立って出口に向かう観客に向かって)お前たち、何してるんだ? どこへ行くんだ? お前ら、ナイトーが勝つとでも思ったのか? 言ってただろ、俺が勝つって。じゃあ、ここで一つやってみようかな。ブエナス・ノーチェス、コーベ! ナイトー、約束してくれよ。笑ってくれるって。もし、そうじゃないなら、俺が笑顔にしてやるよ。ゲドー、ジャドー、チェーズ、ユージロー、ファレ、KENTA、タマ、タンガ、ヒクレオ、イシモリ、エル・ファンタズモ、ピーター、イ・ジェイ、BBBBBBBBBBBULLET CLUB、4 Life! これ、みんな、やりたかったんだろ? このベルトは、プロレス界において最高に価値のあるベルトだ。俺はこれから史上初のIWGPインターコンチネンタルとヘビー級のベルトを同時に巻く男になる。オカダ、SANADA……」
 
 ここで花道に第8試合で鷹木信悟を下した後藤洋央紀が姿を表し、ジェイはマイクを中断。そして、「ノーノー、ノー、ノー、ノー、来るな。お前は挑戦者にふさわしい男じゃないんだ……」と後藤に語りかけるが、後藤はリングインし、ジェイにエルボーを浴びせる。
 ジェイを襲撃した後藤はリングに置きっぱなしになっていたインターコンチのベルトを一度高々と掲げてから、ヤングライオンを通してジェイに返却。そして、喚き散らしながら花道を引き上げるジェイに対してマイクを握り、「俺はあいつに負ける気がしない! 二冠、二冠って盛り上げってるけどよ。他の誰でもない。この俺が二冠になってやる! 以上!」と宣戦布告した。
  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
ジェイ・ワン・プランニング
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ