HEIWA Presents G1 CLIMAX 29

日時
2019年8月11日(日)   16:00開場 18:00開始
会場
東京・日本武道館
放送
バナーバナー
観衆
9,821人
場内大ブーイング!ジェイが飯伏の左足にパイプ椅子をフルスイング!

 メインイベント終了後、ジェイは高笑いし、内藤を踏みつけながらアブレ・ロス・オホスポーズで挑発。そして、痛々しい姿で退場する内藤を、マイクアピールでさらに挑発した。

ジェイ「ナイトー、トランキーロ! 早く出ていけ! どうだ、お前たち? 言っただろ。この『G1』は俺のものだと。この『G1』は俺のものなんだ。お前たち、俺の言うことはもう信じたほうがいい。お前たちは俺と共に呼吸をするんだ。そして俺は『G1』に勝つ」

 その後、ジェイは飯伏を場内に呼び込み、マイクアピールを続行。優勝決定戦は1対1で闘うことを宣言する。

ジェイ「イブシ、出てこい! リングに上って来いよ、恥ずかしがらずに。ここでリングに上がるのは俺とお前だけだ。お前に言いたいことがある。明日、『G1』ファイナルは俺とお前、1対1だ。ゲドーはなしだ」

 続いてジェイは自ら手を差し出し、飯伏とガッチリ握手。そして、不意打ちで膝を蹴りに行くが、飯伏が回避して即座にハイキックを発射。これをジェイがかわし、不気味な笑みを浮かべる。

 たちまち場内が「飯伏」コールに包まれ、飯伏はリングを降りようとしてロープをまたぐ。ところが、外道が場外から右脚にしがみつき、ジェイが左脚にタックルを食らわせる。

 ここからジェイは飯伏を激しく暴行。そして、パイプイスで左脚を挟み、別のイスで3回殴打する。たちまち場内が大ブーイングに包まれる中、ジェイは「イブシ、お前はスイッチブレードと共に呼吸するがいい!」とさらにマイクアピールで飯伏を挑発。最後は、苦悶の表情を浮かべる飯伏を置き去りにし、高笑いしながら退場した…。

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ