HEIWA Presents G1 CLIMAX 29

日時
2019年7月30日(火)   17:30開場 19:00開始
会場
香川・高松市総合体育館・第1競技場
放送
バナー
観衆
2,820人
「ちょっくら2連覇してきます」棚橋が勝利のパフォーマンスでファンを魅了!【エンディング】
 試合後、EVILは解説をしていたBUSHIの肩を借りて退場。勝った棚橋はロープをまたいで帰ろうとする。しかし、場内からは大棚橋コール。これを聞いた棚橋はさらに声援を煽り、マイクを握る。
 
「新日本プロレスが高松に帰ってきたぞーーー!(絶叫)。まだまだ『G1 CLIMAX』続きますんで、皆さん応援よろしくお願いします。今日はありがとうございました!(と、締めようとすると会場から棚橋コールが発生)」
 棚橋コールを聞いた棚橋はセコンドの辻から見えないギターを受け取ると、「高松ー!」と四方に向かって4度絶叫。そしてエアギターを奏でる。観客がさらに声援を送ると、もう一度エアギターを奏でた棚橋。これでギターを場外に投げ捨てたものの、観客からは「アンコール!」が発生だ。ならばと棚橋は客席からギターを受け取り、もう一度エアギター。ギターを客席に返すと、再びマイクを握る。
「(声援を聞きながら)ありがとう。メインイベントで最後締められてよかった。本当にありがとう。みんなに一つ、一つ、約束します。『G1 CLIMAX』、ちょっくら2連覇した……きます(噛んでしまったため、会場から「もう一回!」コールが発生)。(苦笑いを浮かべた棚橋は気を取り直して)わかった。もう一回(笑)。(今度はゆっくりと丁寧に)『G1 CLIMAX』、ちょっくら、2連覇、してきます! じゃあ、最後に高松の皆さ~~~ん、愛してま~~~す!」
 コーナーでポーズを決めて声援を浴びた棚橋はリングから降りるとリングアナのいる本部席へ。ここでもマイクを持つと、「すいません。僕から一つお願いがあります。小さいお子さんが多いので、後ろから押さないでください。お願いします」と言って、リングサイドに集まったファンたちとハイタッチ、スキンシップをかわしながら引き上げていったのだった。
  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
明治PA-3
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ