KIZUNA ROAD 2019

日時
2019年6月21日(金)   17:30開場 18:30開始
会場
新潟・新潟市体育館
観衆
2,071人(満員)

MATCH REPORT

 現IWGPインターコンチネンタル王者の内藤と前王者の飯伏幸太が対決する6人タッグマッチ。なお、飯伏、EVIL、SANADAは『G1 CLIMAX 29』のAブロック、内藤はBブロックにエントリーしている。
 
 試合開始前、内藤とSANADAが拳を合わせるが、EVILは無視してリングを降りてしまう。

 そんな中、飯伏対SANADAで試合が始まり、SANADAがローキックとその場飛びムーンサルトプレスを回避。その直後、2人が同時に放ったドロップキックが交錯した。
 真壁対内藤となり、真壁がショルダータックルを受け止める。すると、内藤がツバを吐いて挑発し、ラリアットを回避してリング上へ寝転ぶ。
 その後、真壁がトレイン攻撃を回避し、ボディスラムで内藤を投げる。ここから本間の出番となり、真壁と共にダブルタックルを内藤へ見舞う。そして、ボディスラムから小こけしを放つが、かわされて自爆してしまう。
 その直後、EVILが飯伏、SANADAが真壁を場外で痛めつけ、本間が完全に孤立。内藤がスイングネックブリーカードロップで追い討ちをかける。
 その後も本間の劣勢は続き、SANADAがパラダイスロックから尻に低空ドロップキックを食らわせる。そして、内藤がフェイント式延髄斬りを浴びせ、トップロープ越えの串刺し低空ドロップキックで追い討ち。
 さらにEVILが串刺しヒップアタックからブレーンバスターを仕掛け、抵抗した本間の顔面をかきむしる。そして、ロープへ走るも、本間がカウンターこけしロケットで逆襲。
 ここから飯伏対EVILとなり、飯伏が打撃ラッシュ、カウンターミドルキック、その場飛びシューティングスタープレスと畳み掛ける。そして、開脚式オーバー・ザ・トップロープで内藤&SANADAを蹴散らした。
 続いて真壁対EVILとなり、真壁がタックル、串刺しラリアット2連発、頭部へのパンチ連射。その後、タックル合戦で真壁が競り勝つも、EVILが斜め方向からのランニングラリアットでなぎ倒した。
 本間対SANADAとなり、本間と飯伏が相次いで小こけしをお見舞い。そして、飯伏がSANADAを押さえつけ、本間が低空こけしロケットを食らわせる。
 次に本間はコーナー2段目へのぼり、こけしを敢行。だが、SANADAが回避して自爆を誘発。その直後、SANADAが串刺しバックエルボー、EVILが串刺しラリアット、SANADA&内藤がサンドイッチ低空ドロップキックで本間に追撃して行く。
 続いてSANADAはSkull Endを仕掛けるが、本間が回転エビ固めに切り返す。しかし、SANADAが再び本間を捕らえ、今度こそSkull Endでギブアップを奪った。

 試合後、内藤が真壁、EVILが飯伏を暴行。そして、内藤はチェーンを持ち出してリング上から場外の真壁を挑発し、エプロンから足蹴にした。
 その後、内藤とSANADAは拳を掲げて合わせるが、EVILはそれを指差すのみで先にリングを降りた。

COMMENT

※内藤&EVIL&SANADAはノーコメント
 
飯伏「誰かの地元……最高ですね」
※真壁&本間はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ