KIZUNA ROAD 2019

日時
2019年6月21日(金)   17:30開場 18:30開始
会場
新潟・新潟市体育館
観衆
2,071人(満員)

MATCH REPORT

 タッグ王座をめぐって抗戦中のジュース&ニコルスとタマ&タンガが、6人タッグマッチで対決。

 成田対オーエンズで試合の幕が開き、オーエンズが髪の毛を引っ張る。そして、頭を何度も小突いて挑発すると、成田はエルボー連打で反撃。そして、カウンタードロップキックで吹き飛ばす。
 ところが、セコンドの邪道が場外から竹刀攻撃を食らわせ、成田は悶絶。そのまま大乱闘となり、BULLET CLUBがジュース&ニコルス&成田を徹底的に痛めつける。
 ここからBULLET CLUBが成田を捕獲し、代わる代わるの攻撃でいたぶる展開が続く。だが、成田はタマのエルボードロップを回避し、タッチを妨害するオーエンズを蹴散らす。そして、タンガのバックドロップを切り返し、ようやく赤コーナーへ帰還。
 その直後、ジュース&ニコルスとタマ&タンガがリング上で対峙。ジュースがタマに顔面パンチ連射を食らわせる。
 さらにジュース&ニコルスは、カウンターラリアット、串刺しラリアット、キャノンボールなどでタマ&タンガに追撃。さらに、ニコルスが変型ダイヤモンドカッターでタンガを叩きつけ、ジュース&ニコルスがセントーン&フィストドロップの同時攻撃を見舞う。
 続いてジュース&ニコルスは合体攻撃を狙うが、タマが脱出し、トンガンツイストでニコルスに報復。さらに、タンガが串刺しスピアーをジュースに食らわせ、タマが串刺しジャンピングボディアタックで続く。しかし、ニコルスがダブルハンドラリアットで2人をなぎ倒した。
 成田対オーエンズとなり、オーエンズがハンマースルーを切り返し、バックエルボーを浴びせる。だが、成田はブレーンバスターで挽回し、逆エビ固めでオーエンズを捕獲。そして、ジュースが抱え込み式逆エビ固めでタマ、ニコルスが逆片エビ固めでタンガを分断。
 しかし、オーエンズが成田のフロントスープレックスとドロップキックを回避し、低空ランニングニーアタックをお見舞い。それでも成田は首固めで奇襲し、3カウントを迫る。
 これをオーエンズが返すと、成田は逆さ押さえ込みを繰り出す。ところが、オーエンズが抜け出し、直後に低空ニーアタックで報復。そして最後は、パッケージドライバーからの体固めで成田から3カウントを奪った。

COMMENT

オーエンズ「ここはニーガタだったか? なあ、ニーガタのファンはジュースばっかり応援する。ニーガタのファンはマイキーばっかり応援する。ニーガタのファンは成田ばっかり応援する。なんでなんだ? タッグチームとしてのG.o.Dのことを全くわかってないな。彼らは世界のどこに出しても最高のタッグチームなんだぞ。そっちに見向きもしないで、なんだ? 俺たちと止められるチームなんていないんだ」
※タマ&タンガはノーコメント
 
マイキー「ヤングライオンが加わってのトリオが続く。あいつらは格下のヤングライオンばかり狙って、ヤングライオンから勝利していい気になってるのか? なあG.o.Dよ、それで満足なのか? 2対2で勝負しようぜ。ジュース・ロビンソンとマイキー・ニコルスの2人だけが相手だ。お前らと2チームだけがリングに入って勝負する。そして、どちらか1チームだけがリングを下りるんだ。IWGPタッグのベルトを手にしてな。それでどうだ?」
※ジュース&成田はノーコメント

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ