G1 SUPERCARD

日時
2019年4月6日(土)   開場 19:30開始
会場
アメリカ・マディソン・スクエア・ガーデン
放送
バナーバナー
観衆
16,534人(札止め)

第4試合
ブリー・レイ NYCストリートファイトオープンチャレンジマッチ

VS

  • シェイン・テーラー

  • マーク・ハスキンス

境界線

レフェリー|トッド・シンクレア

MATCH REPORT

 あのダッドリーボーイズのブリー・レイが登場。鈴木みのるを挑発しつつ、ジュースとの対戦を拒否していたがジュースに決定。しかし、ジュースは何者かに控室で襲われていた。

 試合前、歌手のメガ・ランさんが登場。そのランさんがラップを歌う中、レイが登場。レイがリングに上がると、ランさんは「何しに来た?」と戸惑いを見せる。観客たちは「We want table!」コールだ。
 レイはランさんに近づくと何かがなり立て突き飛ばす。ランさんがやり返してくるとチェーンで殴りつけて追っ払ってしまった。さらにマイクでがなり立てると場内が暗転。入場曲が鳴り、欠場中だったフリップ・ゴードンの登場だ。
 ゴードンはリングに上がるなりスーパーキック。さらにスピアーを炸裂させる。そしてエルボーでレイをコーナーに追い詰めるゴードン。さらにコーナートップからダイブする。しかし、レイはこれをブリーカッターで迎撃。
 そしてリングを降りると、下からテーブルと竹刀を取り出す。この2つをリングに上げるとテーブルをセット。しかし、ゴードンも息を吹き返してキックで反撃。竹刀を振るおうとするところにサイラス・ヤングとシェイン・テイラーが乱入。ゴードンを襲い、逆にテーブルにセットだ。
 しかし、またも場内が暗転。ライフブラッドのジュースとマーク・ハスキンスが凶器を載せた台車と共に登場。マイクを持ったジュースは3vs3での試合を要求だ。リングに上がったジュースはレイにパンチを連打。レイがサミングを仕掛けてきても、すぐにジュースパンチで殴り倒す。
 だが、ヤングがジュースをイスで攻撃。続けてKAMIKAZEからジュースの身体の上にイスをセットしてコーナーに上って逆立ち。そこからロープの反動を利用したムーンサルトだ。そのヤングをハスキンスがファイヤーマンズキャリーから前方に叩きつける。そのハスキンスをテイラーがラリアット。だが、そこをゴードンが救出。場外に追いやるとゴードンとハスキンスがトペ・スイシーダを発射だ。
 しかし、場外に出るとレイが竹刀でゴードンたちを殴打。テイラーとヤングも竹刀を手に持ち、リング上で3人でゴードンを囲む。しかし、ゴードンはひるまない。「やってみろ!」と挑発し、3人の竹刀攻撃をあえて受けてみせる。
 ここにジュースとハスキンスが竹刀を持って救出に駆けつける。6人が竹刀を持って向き合うが、ライフブラッドがヤングとテイラーを竹刀とゴードンのトラースキックのコンビネーションで蹴散らしてみせる。これで1人孤立したレイはたまらず場外へ。
 ジュースはレイを連れ戻すが、レイはリング内で手を合わせて許しを乞う。しかし、レイは謝るふりをして急所攻撃。だが、すぐにゴードンがミサイルキック。レイをコーナーに上げると、ゴミ箱の蓋を持たせてロープの上に立ちながらのトラースキックだ。
 そしてリングに入ってきたヤングのラリアットを避けて、ソバットで蹴散らしたゴードン。だが、そこにテイラーが入ってきて、セカンドロープからスピアーを放ったゴードンをゴミ箱で迎撃。そしてテーブルをセットすると、ゴードンをコーナーに座って持ち上げたレイがパワーボムだ。
 だが、すぐにジュースとハスキンスがレイの足を場外から引っ張って鉄柱に急所をぶつける。ハスキンスはリングに上がりヤングと攻防。だが、ヤングのソバットを食らい、セットされていたイスに顔面をぶつけてしまう。さらにヤングは立っているイスの上にハスキンスを旋回式のブレーンバスターで叩きつけてみせる。
 そして、ハスキンスをコーナーに上げたヤング。下にはイスが二脚立てられた状態でセットされている。だが、ハスキンスはこれを逃れてサードロープからダイブして下からドロップキック。ヤングは自分がセットしたイスの上に顔をぶつけ、続けてダイビングフットスタンプも被弾してしまった。
 だが、テイラーがそのハスキンスを捕獲。ドリラーで串刺しだ。そしてテイラーは運搬用に使用する木の台座をリングに上げる。そして台座目がけてオクラホマ・スタンピードだ。これをジュースが救出。ゴミ箱で殴ると、木の台座にもたれかかったテイラーにキャノンボールだ。
 そのジュースを襲ったレイ。ジュースをパワーボムの体勢に捕獲する。しかし、ゴードンが竹刀で一撃食らわしてカット。ゴードンとジュースでレイの股間を広げると、ハスキンスが股間目がけてダイビングヘッドバット。続けてジュースがスパインバスターを決めると、最後はゴードンがフィヤーバードスプラッシュ。3人でレイを押さえつけ、3カウントを奪ったのだった。

COMMENT

※ジュース&ゴードン&ハスキンスはノーコメント

※レイ&ヤング&テーラーはノーコメント

  • facebook
  • twitter

出場選手

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ