DESTRUCTION in BEPPU

日時
2018年9月17日(月)   16:30開場 18:00開始
会場
大分・別府ビーコンプラザ
放送
バナーバナー
観衆
2,280人

第3試合 20分1本勝負

VS

  • 吉田 綾斗

    結果

  • 結果

    飯塚 高史

境界線

レフェリー|佐藤健太

MATCH REPORT

 K-DOJOから今シリーズ全戦参戦している期待の若手・吉田が鈴木軍の飯塚とシングルマッチを行なう。
 
 飯塚は客席から登場。観客を怯えさせながらリングに向かっていく。そしてリング下からイスを取り出して、リングサイドをウロチョロと徘徊し、吉田が花道に出てくるといきなり襲撃! イスで背中をぶっ叩いてリングに上げると早くも噛みつき攻撃だ。だが、口にフェイスガードをしているため噛みつけない。ならばと英語放送席に向かって、ケビン・ケリーさんに外させようとする。
 ケリーさんともみくちゃになりながらもやっとのことで口が露わになった飯塚はリングに戻ると吉田の蹴り足に早速噛みつく。さらに頭部に噛みついてダメージを与えると、今度は右腕に噛みつき。吉田がエルボーで反撃しようとすると、腕を取ってさらに噛みつきだ。
 しかし、吉田も飯塚がロープに飛んだところをカウンターのランニングネックブリーカードロップ。さらにコーナーに振って串刺し式のジャンピングニーを炸裂させ、リング中央に座った飯塚にサッカーボールキックを前後から2連発。3発目はキャッチされたが、すぐにミドルキックを炸裂させる。
 だが、飯塚はマンハッタンドロップで吉田の動きを止めると、タッチロープを使ったチョーク攻撃。そして吉田が悶絶している間にアイアンフィンガーを装着。制止するレフェリーを突き飛ばして、アイアンフィンガー・フロム・ヘルをノドに一撃! すかさずレフェリーがゴングを要請し、飯塚の反則負けとなった。
 しかし、飯塚はやりたいことをやりきったとばかりにさっさとリングを降りて引き上げてしまう。不本意な形で勝利を拾った吉田はヤングライオンに肩を借りてうなだれたまま退場していったのだった。

COMMENT

※吉田はノーコメント

※飯塚はノーコメント

  • facebook
  • twitter

出場選手

  • シリーズ画像 吉田 綾斗
  • シリーズ画像 飯塚 高史
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
プロレス堂
アソビストア
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
HEIWA
吉野家
はまかつ
鈇田クリニック
JRA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ