Road to POWER STRUGGLE

日時
2015年10月25日(日)   14:00開場 15:00開始
会場
新潟・魚沼市堀之内体育館
観衆
1,313人(超満員)

MATCH REPORT

 CHAOSvsBULLET CLUBの6人タッグマッチ。なお、前日の後楽園大会で行われた「Super Jr. Tag Tournament」1回戦では、ロメロ&バレッタがオメガ&オーエンズ、マット&ニックが田口&ドラダに勝利。それぞれ11・1後楽園の準決勝戦でオライリー&フィッシュ、リコシェ&サイダルと対戦する。
 
 矢野対ファレで試合が始まるも、矢野が自らロープへ逃げて大声でブレイクを要求。さらに、背後からファレの頭を叩くと、脱兎のごとく場外へ逃走した。
 バレッタ対ニックの場面。ニックがスワンダイブ攻撃を繰り出すも、バレッタが受け止めてノーザンライトスープレックスホールド。さらに、バレッタとロメロがマットを捕まえ、バレッタがその場飛びムーンサルトプレス、ロメロがセントーンを投下。
 さらにバレッタはコーナー最上段へ乗るが、マットが脚を持って引き落とす。そ直後、ニックがエプロンからロメロにランニングローキックを見舞う。
 これでバレッタは完全に孤立し、BULLET CLUBの標的にされる。そして、ファレの串刺しボディアタック&マット&ニックのダブル延髄斬りという同時攻撃がさく裂。
 さらに、マットとニックがバレッタとロメロを捕まえ、声を揃えてブレーンバスターを予告。だが、バレッタたちが反対に投げ捨て、ようやく形勢逆転。
 矢野対ファレの場面。矢野がファレの両耳を引っ張り、カットに入ったマット&ニックの髪を掴んで転倒させる。そして、再びファレの両耳を掴み、そのまま引き倒す。
 続いて矢野は、ニュートラルコーナーのクッションを取り去り、むき出しになった金具へファレを衝突させる。そして、YTRアピールを開始すると、妨害に来たファレの攻撃をかわして転ばせる。
 次に矢野は、再びYTRアピールを開始し、ファレの妨害を予期して後ろを振り返る。それでもファレは構わず襲い掛かるが、矢野がレッドシューズ海野レフェリーの死角を作り、急所を蹴り上げた。
 ロメロ対ファレとなり、ロメロがマットとニックをフライングボディアタックで押し潰す。そして、連続串刺しラリアット、両腕ラリアットで追い討ち。
 ところが、ファレがいつの間にかロメロの背後へ立ち、一気にグラネードで勝負を決めた。

COMMENT

ニック「今日もベストな結果だったぜ」
マット「(※フレーズをつけて歌いながらコメント)そうそう、今日も俺たちがベストなタッグチームであることを見せつけてやったぜ。俺たちはプロフェッショナルレスリングのレジェンドへの道を確実に歩んでいるのさ。スーパーキックさえ決まれば、俺たちの勝利さ。こんな素晴らしい商売は、ほかにないぜ」
※ファレはマットが歌うのをニコニコしながら聞いていた。
 
※矢野&ロメロ&バレッタはノーコメント
  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年1月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ