• 2009.11.24
  • #Topics
菅林社長ピンチ! メキシコ遠征中のNO LIMITが、まさかの1.4東京ドーム帰国拒否!? 

菅林社長ピンチ! メキシコ遠征中のNO LIMITが、まさかの1.4東京ドーム帰国拒否!? 
 
 
 
 先日、メキシコCMLLに視察に出向き、業務提携を結んだ新日本プロレス菅林社長。じつは現在、CMLLに海外遠征中のNO LIMIT(裕次郎&内藤哲也)と接見していた。ところが両名は、菅林社長からの1.4東京ドーム大会への凱旋プランをまさかの固辞! 逆に“待遇改善”要求を突きつけていたことが明らかになった。
 
 1.4東京ドーム大会への帰国を仰いだ菅林社長だったが、この申し出を現在、CMLLでトップ戦線に食い込んでいるNO LIMITの二人は固辞。それだけでなく、「帰国するなら、俺たちが納得する条件、ポジション、それからギャランティーを用意してほしい」と堂々と“待遇改善”を訴えた。
 
 飯塚高史による車破壊テロの巻き添えになり、メキシコでは乗っていたタクシーがバスに追突され、TAJIRIからは再三再四、毒霧を食らうなど、踏んだり蹴ったりの菅林社長だが、もう一つ悩みの種を抱えていたことが発覚した格好だ。はたして菅林社長の決断は?
 

  
■以下は、CMLLでの接見の様子。
菅林「ひさしぶり! 今日はCMLLの社長とミーティングがあったのと、そろそろ二人に日本に帰ってきてもらおうかなと思ってね。で、1月4日、東京ドームに試合を用意するんで、ぜひ日本に帰ってきてほしい」
 
内藤「えっ? ドームですか?」
 
裕次郎「東京ドームかぁ〜」
 
内藤「すぐじゃないっすか? そんなんいきなり言われても……」
 
裕次郎「俺たちもいまメキシコでトップでやってるんで。まぁ、俺たちが納得のいく条件、ポジション、あとは(右手でお金ポーズを作って)ギャランティですね。それをちゃんと用意してくれるんだったら、いつでも新日本のリングで試合をしますよ」
 
内藤「社長、俺たちは5月に来てから、やっとここまで上がってきたたんすよ。いま、ここを制圧できるかどうか、という大事なところなんですよ。そういう状況なんで日本に帰るとかそういうことは考えられないです」
 
菅林「……まぁ、いいカードを検討するんで、ぜひ帰ってきてください」
 
裕次郎「ま、いいカードもそうなんですけど、あとはギャランティですね。そっちのほうもよろしくお願いしますよ!」

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年1月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ