• 2008.11.17
  • #Topics
田中、邪道、外道の“コンプリート・プレイヤーズ”が復活!蝶野率いる“狼群団”と対戦/12月26日PREMIUM

田中、邪道、外道の“コンプリート・プレイヤーズ”が復活! 蝶野率いる“狼群団”と対戦/12月26日PREMIUM
 

 
 11月17日、PREMIUM(12月26日後楽園ホール大会)に関する記者会見が行なわれ、かつて存在した名ユニット“狼群団”、“コンプリート・プレイヤーズ”の復活が発表された。
 
 狼群団とは、蝶野正洋選手によって結成されたnWoジャパンの前身と呼べるユニットで、天山広吉選手、ヒロ斉藤選手が属していた。一方、コンプリート・プレイヤーズとは、邪道選手、外道選手が新日本プロレスに参戦する以前に、田中将斗選手らと結成していたユニット。自主興行を開催した実績もある。
 
 この2つのユニットがPREMIUMの舞台で再結成を果たし、6人タッグマッチで対戦する事が決定した。それを受け、会見に出席した田中選手、邪道選手、外道選手がそれぞれコメントした。
 

 
=3選手のコメント=
邪道「久々に組むんだけど、まぁこれが先に繋がるのか、これっきりなのか分からないけど、エンジョイ出来るんじゃないかな」
田中「FMWを退団する時、フリーでやっていた時に組んでいたのがこのチーム。今から組んでやっていけるのが楽しみですね」
外道「最近の風潮で昔の事を掘り返しているところがあるけど、俺はあんまり好きじゃないね。今がベストだと思っているし、これからもまだまだ伸びていくと思っているから。まぁでも、このチームはハッキリ言って凄いチーム。インディペンデントと呼ばれる中でも、本当にナンバーワンと言えるチームだったから。相手が蝶野、天山、ヒロ斉藤。みんな向こうの方が強いって思っているかもしれないけど、ハッキリ言って俺らの方が確実に強いね。間違いなく向こうを食ってみせるよ」

=マスコミとの質疑応答=
–コンプリート・プレイヤーズを復活させようと思ったきっかけは?
邪道「時期なんじゃねぇの?」
田中「時期なんじゃないの?」
外道「時期って何(笑)。誰か復活して欲しいって言っていた奴がいたんじゃないの?」
邪道「まぁインディーの中でメジャーに絶対に負けないチームってのは、やっぱりこのチームだから。そのチームが復活するって事は時期なんだよ」
田中「今、新日本プロレスでもZERO1-MAXでも有り得ないカードやからね。PREMIUMだからこそ実現出来たかなと」
 
–田中選手は、邪道選手、外道選手が属しているG・B・Hの真壁刀義選手と対立しているが?
田中「それは別モンやと思っているし。俺が真壁と試合をする時、邪道、外道はまだ向こう(真壁)のセコンドとして来てないんで。向こうのセコンドとして来てて、俺に手を出していたらこういうのは無かったかもしれへんけど、そういうのは無かったんでね。今回はすんなりいけたかなと」
邪道「(真壁のセコンドについていなかったのは)たまたま」
 

 
外道「もちろんたまたまだよ。まぁ気にしない事は無いけど、そんな無粋な事を言ってもしょうがないからね。俺はどっちかというと個人主義だから。真壁さんと田中が抗争してようと、俺らに直接火の粉が降りかかんなきゃ(いい)っていうのがあるからね。どっちかと言えば、自分さえよければいいから」
邪道「俺らにとっておいしい話かもしれないしね。金のなる木かもしれないし。(コンプリート・プレイヤーズの)リーダーは俺って書いておいて下さい」
 

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年9月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
ジェイ・ワン・プランニング
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ