• 2006.1.14
  • #Topics
棚橋&中邑、2夜連続でテーマ曲CD発売記念トークショーを開催

棚橋&中邑、2夜連続でテーマ曲CD発売記念トークショーを開催
 
1月14日 18:00より棚橋弘至、中邑真輔両選手が自身の入場テーマ曲CDの発売記念トークショーを昨日の山野楽器に続き、この日は千代田区秋葉原の石丸電気SOFT1の3階ホールにて行なった。CDジャケットと同様の服装で登場した棚橋選手は壇上に登場し、中邑選手のリングに上がる前にやるポーズを真似するや、悪天候の中、会場に集まった約70名のファンから大歓声。
トークショーはファンの質問に2人が答えるという形式でスタート。自分のテーマ曲に歌詞をつけるとしたら、どんな詞にしますか? という質問に棚橋選手は「考えた事無かったですね。筋肉の名前をどんどん言っていきましょうか(笑)」と答えると、会場から笑いとともに自身のテーマ曲が流れ、ファンの前で筋肉の名前を連呼する歌を披露するという一幕も。同じ質問に対して、歌う事を警戒した中邑選手は「僕は歌詞無しでお願いします(笑)」と即答した。
今回は音楽がらみの質問が多く寄せられ、“好きな音楽、オススメの音楽は? ”や“カラオケではどんな曲を歌いますか? ”という質問に両選手は以下のように答えた。
「普段、色んなジャンルを聞くので。良く聞くのはアクション映画のサントラですね。カラオケで必ず歌うのはX JAPANのTearsですね。低い声で頑張って歌ってます(笑)」(中邑)
「先日THE HIGH-LOWSのベストアルバムが出まして。買って聞いたらやっぱりいいなって思いましたし、後は中学校の頃に聞いていたBOOWYですね。カラオケでは浜田省吾とか。後はどういうシチュエーションかでORANGE RANGEとかも。1曲しか知らないですけど(笑)」(棚橋)

 
トークショーの後は2人のサイン入りポスターが当たる抽選会へと突入。両選手が抽選した4名のファンに中邑選手が直接名前を聞いて書き入れたものをプレゼントし、記念撮影。最後は集まったファン全員と壇上で3ショットの撮影会を行ない、イベント終了。

 
大盛況のまま終了したトークショーの後、両選手は集まった記者団の質問に答えた。明日アメリカ遠征へ出発する棚橋選手は「全米ペイ・パー・ビューということで日本でより、(試合を)見ている(ファンの)絶対数が多いので凄いチャンスだと思うし。僕個人の評価はもちろん、新日本プロレスの名を(アメリカで)上げてきたいなと思います。せっかく色んな選手が出場する大会なので、逆に自分がいい選手を見つけて日本に引っ張ってくる位の事ができればと思います」と、遠征における試合以外での目的を明かした。
海外遠征について中邑選手は「状況を見て判断していきたいですね。行く場所もいつも通りの所だと面白くないし。(海外遠征に)行った分だけ吸収できると思うので」と、興味を隠すことは無かった。

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2020年10月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
ジェイ・ワン・プランニング
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ