• 2021.2.9
  • #Topics
【投票結果発表!】公式LINEアカウント、ファンの皆様からの広島2連戦・4大タイトル戦の“予想アンケート”結果発表!!

いよいよ開幕を迎える『THE NEW BEGINNING in HIROSHIMA』!

新日本プロレス公式LINEでは“勝敗予想アンケート”を実施し、たくさんの投票をいただきました。

みなさまが予想したアンケートの集計結果は……?
 

■『THE NEW BEGINNING in HIROSHIMA』
・2月10日(水)17:00開場 18:30試合開始⇒16:30開場 18:00試合開始
広島・広島サンプラザホール
☆チケット情報☆対戦カード情報
※広島県より広島市内に要請されておりました「第2次新型コロナウイルス感染症拡大防止集中対策」の期間延長を受け、2月10日(水)のみ開場時間・試合開始時間を変更いたします。

・2月11日(木) 13:30開場 15:00試合開始
広島・広島サンプラザホール
☆チケット情報対戦カード情報
※「1階指定席A」は完売となりました。
※「2階指定席B」は残りわずかとなりました。

2月10日(水)18時~ 広島サンプラザホール
[IWGPタッグ選手権]

(チャンピオンチーム)タマ・トンガ&タンガ・ロア
 vs(チャレンジャーチーム)タイチ&ザック・セイバーJr.

 

 
●タマ・トンガ&タンガ・ロア組の勝利を予想した方のご意見

・今の新日本プロレスのタッグ戦線では間違いなくG.O.D1番だと思うしベルトの戴冠数、試合の運び方のうまさも含めてタイチやザックを上回っているから

・今回の鍵となるのは間違いなくアイアンフィンガー。アイアンフィンガーを得た方がこの試合を制すると言っても過言ではない。タイチ選手の執念も凄いが、GoDもそれを何度も弾き返している。となると、広島でもGoDは何か秘策を用意しているに違いないということで、GoDの勝利と予想します!

・アイアンフィンガーは取られてしまうかもしれないけれど、最多7回戴冠のG,O,Dはやはり強いと思う!

・今まで通りアイアンフィンガーなくともG.o.DG.o.Dだ。鈴木軍のほうがアイアンフィンガーに翻弄される形になりそう。

●タイチ&ザック・セイバーJr.組の勝利を予想した方のご意見

・いい加減アイアンフィンガーを取り返して強いタイチ選手が観たいです!!!!ザック選手との絆は半端じゃない!その強さを信じています!!!

・どちらも強いチームなのですが、タイチ&ザックはベルト、アイアンフィンガーどちらも奪われているので、私としては二つとも取り返してほしいです。

G.o.Dは好きなチームですが、昨年からタイチさん&ザックさんのチームは強くて上手くてお二人の信頼関係も感じられて魅力的なチームだと思います。真っ向勝負で勝って欲しいと思えるチームです。

・タマ・トンガ選手はアイアンフィンガーでタイチ選手をバカにした素振りを見せてますが、アイアンフィンガーの恐ろしさを分かってないです。きっと、それが仇となるのではないかと

・飯塚選手の怨念はタマトンガ&タンガ・ロアチームには扱いきれないだろうから、さっさとタイチの元に戻した方がいい。

2月10日(水)18時~ 広島サンプラザホール
[IWGPジュニアヘビー級選手権]

(チャンピオン)高橋ヒロム vs(チャレンジャー)SHO

●高橋ヒロム選手の勝利を予想した方のご意見

・ヒロムはここが踏ん張りどころだと個人的に思う。このままのし上がってくれ!ヒロム!そしてその野望を声を大にして言ってくれ!!

・パワーではSHO選手ですが、スタミナやフィニッシュホールドの破壊力では高橋ヒロム選手が上回ってると思うので、ヒロム選手の勝利。タイトル防衛が予想されます。

SHOの真っ直ぐな戦いに入りパワーでもっていかれるけど、ヒロムの打たれても立上がり負けん気で最後は気持ち勝ちになるから。

・ここは意地でも防衛してもらいたい!ジュニアの王者と言えばヒロムだと思う。SHOも中々力をつけているが、ここはヒロムに頑張って頂いてもっとSHOのボルテージを上げさせて欲しい。

SHOくんファンなので勝ってほしいけど、石森が言っていた通り、まだ力だけでは勝てない気がする。最近の試合を見ていてもパワーがあってすごいけど、強引さが目立ってて後半飽きがち。前のようにトロフィーも壊れたのでヒロムの勝ち。

・これから永きに渡って二人の名勝負を見ていきたいです。SHO推しなので、だからこそまだヒロムには高い壁になって欲しいな。
 
●SHO選手の勝利を予想した方のご意見

・新しいチャンピオンはSHOさん!!勝ってリングの上で弓を引いてる姿が目に浮かぶ!!必ず勝つ!!

・昨年のNEVER挑戦等の経験が活きるのはまさにここかなと思います。今年こそ夢を叶えたSHOさんを観たいし、YOHさんにベルト見せつけてやりましょう!!!

・特に最近のSHO選手の発言に強さと自信を感じます。ヒロム選手から獲ってこそだと思うので、願いも込めて。

・スーパーJr.以降のSHO選手が責任感と思いに溢れて凄く変わって来たと思います。

ヒロムくんとの攻防も面白くて楽しみです。ここらで一発、SHO選手がベルト巻いてるところ見てみたいです!

 ■2月11日(木・祝)15時~ 広島サンプラザホール
[NEVER無差別級6人タッグ選手権]

(チャンピオンチーム)後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI
  vs(チャレンジャーチーム)ジェイ・ホワイト&タマ・トンガ&タンガ・ロア

●後藤洋央紀&石井智宏&YOSHI-HASHI組の勝利を予想した方のご意見

・防衛絶対してほしい!ジェイが作ったストーリーのままに流れはいきません!バレクラは凄く上手いし強いけれど負けません。

・最初はバレットクラブ側に押されると思うけど、正当に真っ直ぐぶつかるCHAOS組が真っ当にバレットクラブ側を押してくれると思うから

YOSHI-HASHI選手がボロボロにやられてしまったし、後藤選手と石井選手の怒りは頂点に来てると思います。最近好き放題やってるバレットクラブに制裁を与えてほしいです。GoDコンビはともかくジェイはタッグという点では未熟なので、タッグ力を考慮してもCHAOSに部があるのかなと思います。

・どんな汚い手を使ってくるか分からないけど、ここでベルトを取られたらダメだと思う。CHAOSにとって、特にYOSHI-HASHI選手の為にも防衛の経験値は必要だと思う。やってくれると信じてます!

・先日、GoDとジェイに受けた屈辱はCHAOS3人にとっても相当なもの。今回こそはバッドエンドにさせまいと死に物狂いのプロレスを魅せてくれるはず!

●ジェイ・ホワイト&タマ・トンガ&タンガ・ロア組の勝利を予想した方のご意見

・やっぱりGODのパワーが圧倒的。それにジェイのずる賢さが、後藤選手たちを押さえて勝つとおもう。

・戻ってきたジェイ選手のベルトへの気持ちが強いので何がなんでもNEVERを獲ると思います。

・タマ&タンガのチームワークに加えて、常にIWGPベルト圏内のジェイが居ては、ケイオス軍キビシイものがあると思います(。•́︿•̀。)

・新日本プロレスへの不満を爆発させたジェイ・ホワイトは、ここでなんとしてもベルトに絡みたいだろうし、のらりくらりしているケイオスが持つよりずっとおもしろい展開が期待できそうなので、ぜひともチャレンジャーチームに獲ってほしい。

・タッグチャンピオンに何度もなっているタマ・トンガとタンガ・ロアがいるし、ジェイホワイトはなんとしてでも勝とうと色々な技や反則をしてくるから

 
 ■2月11日(木・祝)15時~ 広島サンプラザホール
[IWGPヘビー級・IWGPインターコンチネンタルダブル選手権試合]

(チャンピオン)飯伏幸太 vs (チャレンジャー)SANADA

●飯伏幸太選手の勝利を予想した方のご意見

・どちらも好きなので、迷うのですが、、、飯伏選手が最近、楽しそうでキラキラしてるので、なんか、その勢いで勝ちそうな気がしてます😊

・なんといっても飯伏選手が最推しの選手なので!予想というより希望!飯伏さんの長年の夢がやっと叶ったので、防衛ロードを見ていきたいし、今までにいなかったチャンピオン像なので、なんだか色々面白いものが見れそうなので!

2冠チャンピオンになってからの気迫が素晴らしい。チャンピオンとしての明確な目標もあるので飯伏選手が必ず防衛すると思っています。

・今の飯伏選手は全てが充実している。技とか力とか、そういう次元でなく、誰が相手でも飯橋選手が負ける姿が想像できない。それくらい圧倒的にすごいチャンピオンになっている。現状の飯伏選手と渡り合える選手は海外の他団体のあの選手以外いないだろう。

・神話のスタートに相応しい、防衛戦となるでしょう。

・ようやく本当の覚醒を果たした飯伏選手。SANADA選手も確かに良い選手ですが、IWGPヘビー級王者として・新日のトップレスラーとして何かが足りないと思うので、順当に飯伏選手が鬼門の初防衛戦をすんなり突破すると思う

●SANADA選手の勝利を予想した方のご意見

SANADAさんはプロレス界の希望であり新日本に来てから一度もタイトルを取れていないので取ってほしい。G1での借りを返してほしいですね。また、 SANADAさんのいうようにタイトルを取る前の方が飯伏選手は輝いていたように思います。 SANADAさんが勝ってIWGPを手に入れて、インターコンチはまた別の人たちで争い、ベルトをいろんな人の手に渡った方が、タイトルマッチが多く組まれて楽しいと思います。

・新しいチャンピオンが生まれても良い。飯伏が提案しているベルトの統一に乗れないので、それならばSANADAの手でベルトを奪って欲しい。

・昨年のG1決勝戦のリベンジで SANADA選手に勝ってほしいという思いを込めて予想しました。チャンピオンとしてもSANADA選手の方がどっしり構えているような印象が強く ファンのみんなを引っ張って行ってくれるように感じます♡

・私はベルトを統一して欲しくないです。それぞれの価値を大切にしてこれから何を魅せてくれるのか…SANADAさんに期待しています!

SANADAさんはいつも惜しいところまでいって負けてしまっているので今回こそ!今回こそは!ぜひSANADAさんに勝ってほしいです!2本のベルトを手にしているSANADAさんの姿が見られる日を楽しみにしています!
 
※みなさま、たくさんの予想をありがとうございました!

■『THE NEW BEGINNING in HIROSHIMA』
・2月10日(水)17:00開場 18:30試合開始⇒16:30開場 18:00試合開始
広島・広島サンプラザホール
☆チケット情報☆対戦カード情報
※広島県より広島市内に要請されておりました「第2次新型コロナウイルス感染症拡大防止集中対策」の期間延長を受け、2月10日(水)のみ開場時間・試合開始時間を変更いたします。

・2月11日(木) 13:30開場 15:00試合開始
広島・広島サンプラザホール
☆チケット情報対戦カード情報
※「1階指定席A」は完売となりました。
※「2階指定席B」は残りわずかとなりました。

☆新日本プロレス公式LINEアカウントはコチラから!

 

  • facebook
  • twitter

EVENT CALENDAR

2021年4月
  •  大会日程
  •  各種イベント

イベントカレンダー

SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
アソビストア
アスマート
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
HEIWA
MIC
吉野家
鈇田クリニック
JRA
ZIMA
OTHER
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
新日コレクション
ストロングスピリッツ

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ