• 2018.7.6
  • #Info
【Team NJPW】会員規約改定のお知らせ

Team NJPW会員の皆様へ

いつも新日本プロレスへのご声援ありがとうございます。

このたび、新日本プロレスオフィシャルファンクラブ Team NJPWの会員規約を一部改定しましたのでお知らせいたします。

2018年7月6日付の改定内容は以下の通りです。

第2条(会員)
第5項
末尾に以下の文章を追加しました。
「会員は自己の責任と負担においてインターネット接続環境およびそのために必要な通信機器をご用意ください。」

第11項
改定前
「未成年者は、入会申込みにあたり親権者の承諾を得なければならないものとし、入会申込みをした時点で、親権者の承諾を得たものとみなします。」
改定後
「未成年者は、入会申込みにあたり親権者の承諾を得なければならないものとします。」

第12項
以下の全文を削除しました。
「当会は、本規約を予告なく改定することがあります。改定された本規約については、当会より告知されるものとし閲覧可能となった時点から効力を有するものとします。」

第5条(会員資格の喪失)
第2項第3号
以下の全文を削除しました。
「会員もしくは入会申込みをした者が、各条件を満たしている場合でも、会員を退会処分とする場合があります。」

第3項
改定前
「会員が資格を喪失した場合、理由の如何を問わず、支払い済みの入会金および年会費、申込み手数料およびそれらにかかる消費税相当額等の返還はできません。また、強制退会処分の時点で購入申込みもしくは既に代金の支払われたチケットがあった場合、そのチケットでの入場の権利が無効となり、支払われた代金は、返還されないものとします。また、退会処分とされた会員は、賠償請求等の一切の権利行使ができません。」
改定後
「会員が、本規約第5条2項に基づく強制退会処分により会員資格を喪失した場合には、支払い済みの入会金および年会費、申込み手数料およびそれらにかかる消費税相当額等の返還はできません。また、強制退会処分の時点で購入申込みもしくは既に代金の支払われたチケットがあった場合、そのチケットでの入場の権利が無効となり、支払われた代金は、返還されないものとします。」

第6条(免責)
第1項
改定前
「「レスラー」および当社は、当会のサービスに関し、如何なる責任も負わないものとします。」
改定後
「「レスラー」および当社は、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、当会のサービスに関し、如何なる責任も負わないものとします。また、何らかの事由により当社が当会による会員特典や情報提供に関連して会員に対して損害賠償責任を負う場合、当社は、当社に故意または重過失が存する場合を除き、当該会員が当該契約年度における当会のサービスの対価として支払った年会費の総額を限度として賠償責任を負うものとします。」

第10条(サービスの変更・廃止)
第2項
改定前
「サービス終了によって会員または第三者の被った損失や損害について、その内容、態様の如何に係わらず、当社は一切の責任を負いません。」
改定後
「サービス終了によって会員または第三者の被った損失や損害について、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、その内容、態様の如何に係わらず、当社は一切の責任を負いません。」

第11条(本規約の改定)
第1項
改定前
「当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定のサイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものといたします。」
改定後
「当社は、本規約を任意に改定できるものとし、また、当社において本規約を補充する規約(以下「補充規約」といいます)を定めることができます。この場合、当社は、相当な予告期間をおいて、改定後の本規約または補充規約の内容および効力発生時期を、会員に通知または当社所定のサイトに掲示することにより周知するものとします。」

第2項として以下の条項を新設しました。
「当社が適切に前項の周知を行った場合には、会員の知・不知にかかわらず、改定後の本規約または補充規約が適用されるものとします。」

第3項として以下の条項を新設しました。
「会員は、改定後の本規約または補充規約に不服があるときは、前項の予告期間中に、その事由を明らかにした上で中途退会を申し入れることができるものとし、当社はこれに誠実に対応するものとします。」

以上、会員規約はこちらからご確認下さい。

今後とも、新日本プロレスへの変わらぬご声援をよろしくお願い申し上げます。

新日本プロレスオフィシャルファンクラブ Team NJPW

  • facebook
  • twitter
SHOP
闘魂SHOP
闘魂SHOP水道橋店
シンニチプレミアム
SOUL×NJPW×MID
MOVIE
新日本プロレスワールド
テレ朝CH_CS
サムライTV
COLLABORATION
九州三国志
ファイプロ
ロリクラほーるど
SPONSOR
LAWSON ticket
保険見直し本舗
吉野家
わかさ生活
マッスルプロジェクト
新日本地所
OTHER
プロレスやろうぜ!
CMLL
JAPAN WRESTLING FEDERATION
しんにちコラボラボ
魚沼市観光協会
ブラザー

チュートリアルを閉じる

試合を観戦したい

下記よりこれから開催される予定の大会情報を確認できます。各大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール / チケット

試合結果をみたい

これまでに開催された試合の結果を確認できます。

試合結果へ

試合の動画を観たい

新日本プロレス公式動画サイトNJPW WORLD(有料)にて新日本プロレスの主要大会を完全配信しております。
また、新日本プロレス45年分のアーカイブから試合映像を観ることができます。

NJPW WOLRDへ

選手に会いたい

選手の握手会や撮影会などのイベントの情報はこちらより確認できます。

NEWS イベント情報へ

選手について知りたい

選手のプロフィールや必殺技、また選手ごとのSNS情報などを確認できます。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

選手プロフィールへ

選手のテレビなどメディア出演情報を知りたい

選手のテレビなどメディア出演情報はこちらより確認できます。

NEWS メディア情報へ

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ

試合のチケットを買いたい

観戦したい大会のチケット情報ページに記載されているプレイガイドからチケットを購入することができます。
公式ファンクラブ『Team NJPW』に入会すると、チケットの先行予約ができる特典もあります。
『Team NJPW』についての詳しくはこちらから

スケジュール/チケットへ

オフィシャルグッズを購入したい

新日本プロレスオフィシャルグッズは闘魂SHOPより購入できます。

闘魂SHOP

ファンクラブに入会したい

Team NJPW(新日本プロレスリングオフィシャルファンクラブ)では新規会員を募集中!
Team NJPWの会員になると様々な特典がいっぱい!
詳しくは以下より確認できます。

ファンクラブページへ

スマホでもオフィシャルサイトを楽しみたい

スマホサイトであれば最新NEWSから大会情報・大会結果がいつでもどこででも見れます。
毎日更新、選手自身が執筆した日記もスマホサイトで購読できます。

スマホ紹介ページへ

新日本プロレス公式プロレスゲーム『プロレスやろうぜ!』

新日本プロレス公式、スマホで遊べるプロレスゲーム!
自分だけの選手を育てて、新日本プロレスのレスラーと対戦しよう!

『プロレスやろうぜ!』

トレーディングカードゲーム『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスレスラーたちのカードを集めて、ネット対戦に挑め!!
パソコン、スマホで遊べる新感覚トレーディングカードゲーム!

『キングオブプロレスリング』

新日本プロレスの歴史を知りたい

新日本プロレスの歴史、またIWGPチャンピオンなどの各タイトルの王座変遷を確認できます。

HISTORYへ